2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GoodJob!

あと四日ですか。 準備をしましょうかね。 ネ○まぐらいなら持っていくけど、流石にD(ryは持ってかない。 ねぇザビエル? 教師陣が今日の父母会で試験の事を公表しなくて本当によかった。 おかげで、まともに野活に逝けることになったし。 (ωは何か言った…

それが出来れば苦労しないって。

分かりにくい… それに、そんなマジックできる人がこんな店で働くかなぁ?

野活逝くぞい

逝ってきましょう。 準備中です。 今日はしっかり寝る。ゲームする。 焼肉専用駐車場があったのも良き思い出として。 では。 ノシ

おすすめ品ですが。

っと、間違えた間違えた これ一組買えるお客さん知りません? お金を半分ぐらいいただきたいのですが。 つかどんなスリッパか載ってねーYO!

野活が近くなってきました。

皆は何々持っていくのかな? 荷物の量が半端無い事になりそうなので… 中間終われ。というか終わり。

中間二日目終了〜

うほっ。 …出来は載せませんが、何か? 明日は化学・物理・国語。 よっしゃー点稼ぐぞー

海軍ですから。

流石にやることが違うねぇ。ええ。 何人前のピザですか?トッピングは? 食べてもいいですか?

誰も入りません。

帰り際に話したら、何人かが異常に反応した、盗撮トイレの写真。 名古屋で撮りますた。 これだけうpしとく。

武藤さんお休み也。

JRはまた遅れたのか?駄目だな… 今日はMr.エンズリーが最高だったな… なんでいきなりミスター・ビーン? いや、むたくたおもろかったけど。腹いてぇ… おっと、Google先生大丈夫?をうpしとく。 http://astaroth-jp.net/flash/google.html 直に落とす人はコッ…

こんな本は買ってはいけません。

これは店頭で撮っただけで、実際に買ってはいません。 気づいて良かった… 校正した人は気づかなかったのかな?

結構な大雨だったかな…

眠いってのに

いや、聞いてて眠くなるばかりで、書くこと無いし。(大森は叫んでばかりだし) そういや2組で「麻帆良のアホウドリ」の絵が黒板に書いてあったかな。 書いたのはネギまヲタのあの人のようですが。 おっと、id:fire-hunterにプレゼント。 http://chickenbird…

安全な空の旅

左右に分かれてるのはいただけない。 それさえ無ければかなりイイ。

今日はちと早めに。

久々に学校逝った気がす。

みっくが訳の時に歌わせなければ…漏れはブルーにならなかったのに… 歌わすな!あんにゃろめ… んで、2組で何があったの? 知ってる人、情報提供よろ。 チャート…頑張って57題やったぞー…(チーン ノシ

ロンギ○スの槍?

いやぁ、ぱっと見てそう見えたから。 皆もそう見えませんか? でもよくこんな写真撮れたなぁ…

チャートおおお!!

20題ばかり進んだ…気がする。 まあこのペースならいけるし、いいか。 つー訳で今日は早めに一休みしまする。 では。 ノシ ハンドルネームを「AquaBird」に変更しました。 その他諸々の事情で、これまで使用してきたネーム「chickenbird」は放棄します。 アンテ…

神業・鉛筆の芯

…ごめん、言葉が見つからない。 でも感想は聞かせてくださいな。

じゃあ一発目ね

ハンドルネームを「AquaBird」に変更しました。 その他諸々の事情で、これまで使用してきたネーム「chickenbird」は放棄します。 アンテナ等の変更をお願いします… でも日記はこれまで通り続けます。いや、これまで以上に頑張ります。

チャート終わんないな…

まだ半分いってないよ(泣) つか、親に閉じ込められているんですが。 成績をあげないとまずいんですが。 さあ、修羅場だ。 ノシ

のび太ぁ〓!!

しずかちゃんのパンチ+キック=弐撃必殺 強烈だねい。。

お、おに…??

どっちかと言うとこっちの方が壮大なるネタ。 今朝(午前7時頃)、3軒くらい先の方で(=近所の)子供が何かを叫んでいますた。 その台詞が…↓ 「お兄ちゃん大好きーっお兄ちゃん大好きーっ!! 早くしないとおいてっちゃうよ〓? お兄ちゃん大好きーっ!!」 (…

んー

野活のプリントが配られたぐらい? でかいコトは特に。

開店だが閉店

実際にあったようです。

「久しぶり」の言葉すら似合わない…

うわーすごいねー一週間も〓〓よー 自己救済・弁明は置いといてと。 今日のテスト(二連発)はどうでした〓? 漢字は覚悟決めますた。追試(;・∀・) 英語…? 「鳥は空へ羽ばたいて逝きました。」 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こんな漢字感じ。うん。(大丈夫かな、漏れ…?) id:s…

つ今日の一枚。

まあ題の通りですぃ。 ネタはこういうとこから補充しないとな。

今日って月曜だよな?

誰もが忘れた頃に帰ってくる。それが「chickenbird」クオリティ。

皆暴れすぎ。

いや、ほんとにそう思わん? 某Oや某Kや某Yとかが、特に。 今日はKと中二の誰かが、昼に箒でチャンバラやってて、少林寺同好会の顧問に見つかって こってり絞られてますた。(んでそのときに先生が机に暴力を…) 寝よか。 ノシ