さて困った

親から戒厳令が発令されまして、PCにまともに触れられなくなりますた。 kakeruの日記を見て、「ああ大変だな」と思った矢先にこれですよ?モウタマンネ なので復活宣言したばかりですが、またも更新頻度ガタ落ちになると思います そこんとこよろしく。 ノシ

死刑宣告

ビン・ラディンの死刑がどうの、米兵の引き上げがどうのと、 まあイラクはむづかしいお国ですね。今週から始まりました個人懇談。こっちは木曜なんだけど…日が過ぎるのが怖くて怖くて、布団に包まりながらこれを書いているような状態。どうにもなぁ… パソコ…

英語のプリント終わってない(殴

さてと、復活初日だしまともな事書こうかな?と思っていた矢先、 体調崩しましたよ。ええ、足元ふらふらですよ(涙 どうにも明日から学校だってのに…タイトル通りなのに… すんません、これ書いて寝落ちします。 うう、吐きそう… ノシ

あーあーあー

マイクというか書き込みのテスト中… いけてるね?

ごめんなさい…

すいません… 9時すぎに連絡があり、叔父が脳出血で亡くなりました… 最近鬱で沈んでいましたが、こうなるともう… 更新をさぼっていた分もありますし、期末前の区切りの時期ということもありますので、 しばらく(おそらく夏休み近くまで)日記から離れようと…

増えたー

えっと id:lough-maker、id:Tozanaki、id:kuruikabotya、 のブログをアンテナに登録しますた。 これからよろしく。(遅くなってスマソ)

六月病なんてあった?

だるい… もうね、毎日脱力しまくりですよ、ホント。 期末も迫ってるってのに… どないしよ? よりにもよって夏風邪をひくとは… と思ってたら、今日届きますた、ノートPC。 おかげでテンションが復活の傾向にあるようで。 いやー、現金な性格で助かった!(…こ…

死ねは無いだろう…

最近の新聞記事はイクナイね、誤字脱字ばっかり。 誤ってもご老人を頃すのはどうかと思うが。 (この記事は後日新聞のネタにされますた)

先日

暴走しすぎました…ちいとばかり頭にきてまして。 謝罪。 あー、ネタたくさんあったのに書かなかったなー 新しいPC買うべきかどうか迷いすぎたかな… うう、風邪みたいなのになるし、右手麻痺るしで この3日間ほどツキが無い… どうしよか。 ノシ

いやいや、それは駄目だろ

規約にも書いてなかったっけ? そもそも人として許される範囲を超えている気も… まあいっか。(←いいの!?)

漫画・アニメ・ゲーム表現規制法について

もうね、これを施行しようとしているなんて、ただの馬鹿かと。 どのようなものかと言うと、 「児童の人権保護、青少年健全育成を目的とした、性的表現のある漫画、アニメ、ゲームの売買・譲渡、及びそれらに関連した情報(画像等)の規制」 規制と言ってはい…

反対バナー

反対! もう今日は規制法反対一色で。

無気力症候群

あー、ネタ思いつかん!! Mがネギまに嵌ったとか、id:fire-hunterの堕落振りがひどくなったことぐらいしか思い出せん!! がー 死にますた。 では。 ノシ

さいたま!

2chには魅力的なポケモンがたくさんです。 (あえて突っ込まない)

シモネッタさん

体育の1グラはやっぱりサッカーでしょ。でもやってくれんかった(TДT ) 公民の時間中に、山田が「睡眠学習してる人は立たせて質問させる」と発言したので、皆起床。 その後、反動で一斉に墓地逝きになるのもいかがなものか。もうちと考えて授業進めれや。 昼…

赤い情熱の花、その名は、ワラタ。

オーストラリア原産の常緑低木でテロペアスペキオシッシマが学名ですが、ワラタの名前で親しまれています。ヤマモガシ科。 ワラタは、シドニーのあるニューサウスウェールズ州の州花になっています。シドニーオリンピックでは、メダリストに渡される花束にワ…

なんやろな?

さてさて、じいちゃんがとうとう本格的にボケ始めたようです。 朝起きて冷蔵庫の中から牛乳を取り出すと… その奥に、昨日貸したはずの漢字字典が! じいちゃんが犯人のようです… 「アイスジテン」なんて食いませんが。大丈夫か? (そのくせ隠した菓子の在り…

暇やなー

うーむ、研修館で大森に説教されたぐらいしか書くものが… 後は…Ronの堕落度についてか? でも書きたくない。

意味無いじゃん…

なるほど、そうやって「PC初心者」からさらに金を巻き上げる気やな? 駄目だと思いますがねぇ…

四日目。

ボケとつっこみで成り立っていたこの旅行も最終日。 ラフティングではコーチ(?)曰く、「川に落ちるのが醍醐味や!」 …こっちのボートでは誰も落ちませんでしたが。 っと、落ちたには落ちますた。 皆一斉に。 ごめんなさい、これ以上ここでは語りません。 …

三日目。

うーん、今何時…? (朝食6:30で)6:23。 蓼科山で登山してきますた。(とは言っても七合目からですが) もう6月だというのに、まだ雪が残っていたのには少しばかり驚いた。さすが長野。 だがしかし、高所恐怖症の漏れには大変つらかった。(特に山頂付近の…

二日目。

2:30に寝て3:30に起きて二度寝して起きたら5:30。 朝食の後ホテル移動。白樺高原ホテル。 昼食の後に体験学習に繰り出してみる。 漏れはルアー釣りを選んだのですが、HにT原にI本にOにY下にと、なんだこの濃い集団は!w 皆景色を楽しみに来たんだね、そうか…

一日目。

新幹線の中から既にハイで、トランプしまくり。 大正池からホテルまでの間なんか、マイナスイオンを打ち消すほどのプラスエネルギーで溢れて大変だった。 上高地アルペンホテルいうホテルに着いたが、ホテルでもこれが持続するからすごい。 誰だ廊下を走って…

無事に帰還せり。

さてさて、「旅行逝ってくる」の一言を残さなかったおかげで一週間空けてしまったようです。 今日はその分書くよ。うん。 というわけで早速、野外活動ネタ日誌をひとつ。

GoodJob!

あと四日ですか。 準備をしましょうかね。 ネ○まぐらいなら持っていくけど、流石にD(ryは持ってかない。 ねぇザビエル? 教師陣が今日の父母会で試験の事を公表しなくて本当によかった。 おかげで、まともに野活に逝けることになったし。 (ωは何か言った…

それが出来れば苦労しないって。

分かりにくい… それに、そんなマジックできる人がこんな店で働くかなぁ?

野活逝くぞい

逝ってきましょう。 準備中です。 今日はしっかり寝る。ゲームする。 焼肉専用駐車場があったのも良き思い出として。 では。 ノシ

おすすめ品ですが。

っと、間違えた間違えた これ一組買えるお客さん知りません? お金を半分ぐらいいただきたいのですが。 つかどんなスリッパか載ってねーYO!

野活が近くなってきました。

皆は何々持っていくのかな? 荷物の量が半端無い事になりそうなので… 中間終われ。というか終わり。

中間二日目終了〜

うほっ。 …出来は載せませんが、何か? 明日は化学・物理・国語。 よっしゃー点稼ぐぞー