一日目。

新幹線の中から既にハイで、トランプしまくり。
大正池からホテルまでの間なんか、マイナスイオンを打ち消すほどのプラスエネルギーで溢れて大変だった。
上高地アルペンホテルいうホテルに着いたが、ホテルでもこれが持続するからすごい。
誰だ廊下を走って滑って転んで玉突き事故起こした奴は。
こっちの部屋はみんな黙々と本を読んでましたが。
ネギ○とかハ○ヒとか妹は思○期(ここまで伏字にする必要あるかな?)とか。
…ほかにやる事無いのかぁぁぁ!!


隔離病棟は…ネタの結晶体。
何しろネタになる人が来るわ来るわで大騒ぎですから。
えーっと、RonにH、OやOやSやS、まだまだイパーイ。名前がわからなかったなんて事はありません
でもまあ、無法地帯だった。それだけは言える。
奥の方でエヴァとか攻殻とかイノセンスとか上映してますた。
漏れもメルブラCDを借りてインスコさせてもらいますたが。
つかRonよ、モチツケやw
id:g-geneがその辺のことは詳しく書いてるようなので、そっちの方も参考に。


部屋に帰ったら、15人ぐらいでポーカー(賭け有)をやっていた。
岸谷がかなり勝っていたんだが…
いいのか?


その夜、武藤が見回りを飛ばしますた。
おかげでこっちも無法地帯に。
O川がS水に求婚、接吻し(ry