三日目。

うーん、今何時…?
(朝食6:30で)6:23。


蓼科山で登山してきますた。(とは言っても七合目からですが)
もう6月だというのに、まだ雪が残っていたのには少しばかり驚いた。さすが長野。
だがしかし、高所恐怖症の漏れには大変つらかった。(特に山頂付近の残雪地帯)
…死ぬと何度思ったか…
いや、でもまぁ、こういう団体行動の時って友人関係とか素直にでるもんだなー、と思ってみる。
隔離患者の面々が集まって登山する姿には感動と畏怖を感じたからなぁ…いやホント。
ただ下山時に、誰かがケガか体調不良で降りるのに手間取ったようだけども。(噂じゃNだそうな?)
大丈夫だった…よな?


ホテルに帰って夕食を食べた後、二階の…蓼科の間だっけ?で、演芸会が開かれますた。
んー、説明すべきことは大量にあるのだが…やはり一番は、
松田の女装!
これにつきますな。
見ていない人はいないだろうけれども、凄かったねあれは。
まさか松田があそこまでツボを見抜いていたとは…恐るべしかな(?)